JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
横浜
お昼くらい、寅兄夫婦が京都に帰る前に新しくなった我が家を見ながら遊びにきてくれた。トリオみんな寅兄ファン、中でもゆめたんは飼い主よりも好きなくらい大喜び。今日もまたウレション炸裂・・・それはもちろん予想していたのでトイレットペーパー片手にガードしてもらったんだけど、なんとチキちゃんまでもがウレションの嵐。最近ではビビリション以外はほとんどしなくなってきたと思っていたのに、大量のウレションに驚いたョ。

そして午後からは雨の降らない内に出かけようという事で、久々横浜まで足を伸ばしてみた。でもいつも行く公園に着いた途端に雨がポツポツしてきた為、用だけ足してすぐに買い物へ。人ごみにちょっと疲れたけど楽しかった。

b0053973_0534668.jpg
★ ゆめたんは嬉しさのあまりどうして良いか判らなくなってしまい、意味不明の行動・・・そう、こんな時はチュパで精神安定だよねww それでもビンゴ達が寅兄に甘えてる姿を恨めしそうにチラミしていた。。。爆




b0053973_0535896.jpg
★ ゆめたん的にはお疲れモードだから家で寝ていても良いのだが、みんなが出かけるなら一緒に行くよ・・・とそれなりに張り切って出かけたョ。




b0053973_054511.jpg
★ でもびんちきと別行動にしたら途端に歩かなくなってしまい、思いっきり周りからの失笑が。。。汗




b0053973_0541231.jpg
★ しょうがないから合流して交代で見ながら買い物続行、戻ると沢山の人に撮影されている事しばしば、愛想振り撒きまくりのトリオ。




b0053973_0541959.jpg
★ 被り物を買いたくて試着中!でもなかなか気に入ったのは見つからない、そして見つかるとサイズが合わない。




b0053973_0542696.jpg
★ もう疲れて歩かなくなってきたゆめたんの為に犬用バギー登場。




b0053973_0543441.jpg
★ すると赤ちゃんが今度は沢山集まってきた。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2008-05-06 01:10 | 夢太
<< GW最終日はまったりBBQで〆 寅ちゃんファミリー歓迎会! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧