JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
定期健診ともんじゃ
金曜はゆめたんの眼の定期健診、GWが入った為前回から少し間が空いてしまった。長い休みがあり沢山遊んだりしたので、眼圧や眼の状態が気になっていた。気のせいかもしれないけど、どうも沢山遊んだりした次の日は、手術した方の眼が腫れぼったく感じたり少し濁ったように白っぽく感じる事があるのだ。逆に安定している時は手術した事さえ全く判らないくらいに、両目とも同じ色、同じ大きさでくりくりしている。

結果は左目の眼圧が25 右目が13という事で、前回よりは良い数値、それに眼球の傷もないし問題なしとの事・・・ホッと一安心! 眼を見終わった後、先生の第一声の時がいつも緊張するのだ。そして今回は新しい試みとして、最近甲状腺に異常がある子でPLLを発症するケースが多いという検査結果があり、ゆめたんにも参考までに採血させて欲しいとの事。もちろん協力しました。結果は次回教えてくれるそうだがちょっと楽しみ。

その後軽く散歩して湯島のもんじゃ屋さんで食事して帰ってきた。もんじゃ、久々に食べたけどサイコー!一時もんじゃに凝って、実は小さいへらとかうちにはあるのだ。近い内に家でリベンジ予定ww

b0053973_21643100.jpg
★ 相方との約束まで少し時間がある為、まずは不忍池の周りを軽く散歩。




b0053973_216534.jpg
★ 平日は人も少なくゆったり歩けるね。




b0053973_217383.jpg
★ 上野の駅前ではこんな人達が演説を。




b0053973_2171982.jpg
★ 待合室でニコニコゆめたん。




b0053973_2182031.jpg
★ 先生大好き♪ スタッフのお姉さんも大好き♪ 尻尾ぶんぶん♪




b0053973_2182735.jpg
★ 足から採血中・・・それでも尻尾の動きは止まらないョww




b0053973_2183739.jpg
★ 診察が終わった後は上野公園の東京都美術館の辺りを散歩、噴水が綺麗だった。




b0053973_2184555.jpg
★ 飲みや食事の時も大概カメラ持っているんだけど、食べるのに夢中でいつも撮るのを忘れてしまう。。。(゚ー゚;
[PR]
by byj_tmk | 2008-05-10 02:44 | PLL(水晶体脱臼)
<< パソトラブルと無断外泊 季節感 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧