JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
怠け癖
電動自転車を買ってからほぼ100㌫散歩に行くようになったゆめたんだが、当然のような顔をして毎度カゴに乗る様になってしまった。ちなみに歩き散歩は週の内1~2日、そうするとビンゴは一人でチャリに付いて走るわけだが、散歩の一番の楽しみがニオイ嗅ぎのビンゴにとって、目的地(公園)を目指して走るだけなのはやっぱり嫌らしい。

最近ではすっかりタイミングをつかんで、出かけると早々に用を足してかごに乗せろアピールが始まる。その合図は左側のズボンの裾を引っ張るか、靴に軽く噛み付く・・・それでも無視しているとワンワン鳴きながら走る。しかも何かしゃべって訴えている風、そうすると周りの人の視線が気になって乗せてしまうのだ。

たまに人気が無い時などわざとゆっくり走って、乗せないでいると思いっきり横に体重をかけて嫌がらせまでもするようになってきた。それをされるといくら電動自転車とは言えかなりこぎ難い。一体何処でそんな技を覚えたんだ、ビンゴは?!しかし途中乗ったり降りたりはするけど、犬2匹をかごに乗せてただ走っているだけで、あっという間に1時間半くらいは経ってしまう、楽しいからいいんだけど何か変な感じだョ。

b0053973_19375.jpg
★ 信号などで止まる度にいちいちアピールしてくるビンゴ!




b0053973_19113.jpg
★ 『ビンゴも疲れた?!』って言うとめっちゃ嬉しそうな顔になって、ピョンピョン跳ねる。
[PR]
by byj_tmk | 2008-05-16 01:34 | ビンゴ!
<< 辛く苦しかった1日 お知恵を貸してください! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧