人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
センター北
土曜は朝からめっちゃ暑くなり、TVの天気予報では紫外線がきついから出かけない方がいいとまで言っていたくらいだ。そんな事もあり、夕方まで家の掃除やチキちゃんのバリカン、車の洗車などして少し日差しがゆるくなってきた頃に出かけた。

目指すは『センター北のノースポート・モール』最近あちこちに大きなショッピングモールが出来ているが、何処も駐車場やフードコートなどめちゃ混みでそれだけでうんざりする事が多いから、はっきり言って全く期待してなかった。そばにあるペットエコに久々行ければいいかなぁ・・・って感じ。

でも着いてみたら土曜にもかかわらず人がめっちゃ少ない、おまけに駐車場もフードコートもガラガラ。犬が一緒に入れないのが難点だけど、まあゆっくり買い物ができるのでヨシ!あ、でもホームセンター部分は犬もOKだったな。とにかく久々にゆっくり買い物できたよ・・・お陰でペットエコは行けなかったけどww

センター北_b0053973_1362694.jpg
★ 天気が良いので窓を開けるとみんな網戸の前に集合する。




センター北_b0053973_1363677.jpg
★ まずはショッピングモール近くの公園で散歩。




センター北_b0053973_1365145.jpg
★ アップダウンが結構あって草もボーボー、でもこんな草の所が大好きなゆめたん。ピョンピョンとウサギ走りになっていたよ。




センター北_b0053973_137056.jpg
★ 野良猫なのか?!妙に貫禄があって太っていた。すぐそばにいるのにトリオの誰一人として気が付いていないのが笑える。




センター北_b0053973_137790.jpg
★ 何かを発見したのか?! しかし草が一杯生えてるとみんなで食べちゃうんだよね。




センター北_b0053973_1371540.jpg
★ チキちゃんも草むら爆走!いきなり飛び出てきたらびっくりするョww
by byj_tmk | 2008-05-18 01:53 |
<< 三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見... 辛く苦しかった1日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧