人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園
日曜も昼から横浜へ買い物へ出かけた。まずは散歩、三ッ池公園をぐるっと回るが、日中の暑い時でも自然がたっぷりで涼しい。その後3月にできたばかりと言うショッピングモール、トレッサ横浜にて買い物。そして帰り道、偶然発見した川崎の動物公園にてまた散歩、あっという間の休みも終わった。

三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_0572454.jpg
★ 昨日に続いて草ボーボーの所もあったり、芝生広場があったりでファミリーが沢山いた。




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_0573256.jpg
★ 池の周りはイマイチつまらないトリオ。




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_057418.jpg
★ やっぱり芝生広場だよー!と見えてくると勝手に走り出して、一番に到着したゆめたん。ボールを投げろと催促されても、車から持ってきてないんだよねぇ。




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_0574941.jpg
★ 近所に住む男の子、行きに会ったのだけど帰りまで待っててくれて、ゆめたんをナデナデ!




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_0582968.jpg
★ 偶然見つけた動物公園だけど全部ただで見れたよ。今まで一度も噂とか聞いた事なかったんですけどぉ。




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_0585454.jpg
★ ビンゴはやっぱりサルが一番気になるようだ。。。爆




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_059223.jpg
★ 小動物コーナーにはウサギやモルモットが・・・しかしここだけこんなに沢山、きっと勝手に増えちゃったのかもww




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_0592171.jpg
★ 半分以上がすでに閉まって寝床の部屋に入っていた。




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_10134.jpg
★ そう、ビンゴが釘付けになったのはもう一つ、フンボルトペンギン! シャッターが閉まっていたので少し離れた所から見てきたけど、めっちゃ可愛い。




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_0595462.jpg
★ 動物公園の芝生広場で偶然ビンゴがボールを発見!この後夢チキにたかられて取られてしまったョww




三ッ池公園→トレッサ横浜→夢見ヶ崎動物公園_b0053973_103442.jpg
★ もっと早い時間に行ったら更に沢山みれたはず、ただでこんなに見れるのはラッキー!かなりお勧めかも♪ 又同じ方面に行った時は寄って見たいと思った。
by byj_tmk | 2008-05-19 01:18 |
<< アロマテラピー センター北 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧