人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
地位争い?!
朝からテンションがめっちゃ高いチキちゃん&猫チーム、今日もドタバタと追いかけっこが始まる。最近は大体パン君かチャミがターゲット、やっぱり若いもの同士気が合うようだ。パン君はもう随分前からチキちゃんにやられっ放し、特に怒るわけでもなく背中とか食われていて、ほんとに嫌になると逃げる。

ところがジュジュの場合、最初は適当に遊んでやってるんだけど、チキちゃんが調子に乗ってくるとピシャリと怒って自分より何倍も大きなチキちゃんに飛び掛っていく・・・するとチキちゃんもびびる。そして新入りのチャミの場合、わざと体の大きなチキちゃんを挑発してあっちこっちと隙間から隙間へ逃げ回る、人間で言うなら鬼ごっこ状態で楽しそう。でも段々追い詰められてくると↓の様になっていた。今後の展開が見ものだ。

地位争い?!_b0053973_0531523.jpg
★ ドタバタと走り回っているチキ&チャミ。




地位争い?!_b0053973_0532614.jpg
★ 部屋の角っちょに追い詰められたチャミ。




地位争い?!_b0053973_053443.jpg
★ 耳を倒して困っているぞぉ、しかしこんな顔もたまには可愛いョww 




地位争い?!_b0053973_0535512.jpg
★ チキちゃんの股の間から(笑) チャミ・・・もうヤーメタ!



------------------------------------


HPのAlbumに『寅ちゃんファミリーと再開の会!』の写真をアップしたョ♪
by byj_tmk | 2008-05-24 01:08 | チャーミー
<< 入間アウトレット&コストコ newパソとビンゴ初の出来事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧