人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
半年経ってやっと
去年末にオーダーで作ったアジアン家具のチェストがやっと出来上がってきた。本当は2ヶ月で出来上がって引き渡しの予定だったのに、思わぬハプニングで更に2ヶ月ちょっとかかってしまった。今まで同じタイプの物でサイズの違うものを借りていたのだが、それをどかして引き出しの中身の入れ替えや諸々掃除でお昼過ぎまでかかってしまった。おかげで気が付いた頃には雨も上がって散歩に行けた。どうせ雨上がりで泥んこになるなら、川原で爆走!だョ。

半年経ってやっと_b0053973_110567.jpg
★ 新しく来た家具は同じデザインだけど、今まで借りていた物より30cmほどワイドがある。みんな興味津々ww




半年経ってやっと_b0053973_110173.jpg
★ そしてこちらが今まで借りていた物、結局いろんな事情でうちが格安で引き取る事に・・・ある意味狙っていたのだが、定価の約4分の1の値段でゲットできラッキー!同じデザインのチェストがサイズ違いで3個になった。




半年経ってやっと_b0053973_1103912.jpg
★ そして川原へ・・・雨上がりの為人も犬もほとんどいない。




半年経ってやっと_b0053973_1105581.jpg
★ 今日も張り切るビンゴ! しかし綺麗に見える草の中は水が所々溜まっていてグチョグチョ、長靴できて大正解。




半年経ってやっと_b0053973_111797.jpg
★ 足長のチキちゃんはさすが、お腹は全然濡れてなかったけど、ゆめたん→ビンゴ・・・と足の長さに寄ってどんどん汚れ具合も酷かったョww




半年経ってやっと_b0053973_1111956.jpg
★ 今日のゆめたんはボールを1個咥えてキープ、そして走り回りながらびんチキのボールをタッチすると言う新しい方式になっていた。




半年経ってやっと_b0053973_1113331.jpg
★ 普段ニオイ嗅ぎばかりのビンゴのテンションを上げて、ボール遊びに集中させるのが結構大変。褒めてあげないとすぐに飽きてしまうのだ。。。苦笑
by byj_tmk | 2008-05-26 01:41 |
<< 散歩での出来事 入間アウトレット&コストコ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧