JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
どうしたビンゴ?!
先日に引き続き今日もまた散歩をサボったビンゴ、一体どうしちゃったんだろう?!まったく心当たりナシ。特に調子が悪いとか元気が無いとかは一切ナシ・・・だから余計に不思議。まあ無理強いしないでしばらく様子を見てみよう。

で、散歩はゆめ&チキというかなり珍しいパターンの組み合わせ。いつもと違う所はビンゴがいないのでいろんなワンコと挨拶ができる事。。。笑 チキちゃんは他の犬に一切興味なしだけど、ゆめたんがやたらと愛想振りまくんだよね~、そうすると仕方なくチキちゃんも。何か新鮮な散歩だョ。

b0053973_1562929.jpg
★ ゆめちきはボール命で公園に行ってもそればっかりだから、住宅街をひたすら歩いて見た。変わった家や豪邸を見て歩くのは楽しい。車の通りも少ないし道も広いし歩きやすいから、散歩にはもってこい。




b0053973_1564393.jpg
★ ところがただ歩いてるだけだとつまらないチキちゃんは、急にテンションが上がってゆめたんに襲い掛かる。正確にはあそぼーって誘っているのだが、ゆめたんはまったくその気ナシww




b0053973_1572786.jpg
★ 色んな所をツンツンつままれたり、噛まれたりしても抵抗できずに困った顔のゆめたん。それに比べて一人楽しげなチキちゃんだよ。。。笑
[PR]
by byj_tmk | 2008-05-28 02:09 |
<< 洗濯機事件 散歩での出来事 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧