JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
専属目覚まし係
最近ビンゴはめちゃめちゃ朝が早い、みんながまだ寝静まっている頃に起きて、寝室から出せと鳴き出す。それでもしばらくは我慢しているのだが、ドアが開いた瞬間飛び出して行き、しばらくすると又ベットに潜り込んでくる。そして一番最後まで寝てるのがゆめたん、最近は毎日11時頃まで、しかもビンチキのご飯の限界となってその準備の音で渋々起きてくる。その間何度かビンゴは起こしに行くのだが、全然起きないんだよね。

b0053973_021494.jpg
★ もちろん起こし方はペロペロ攻撃、目は開いているが起き上がらないゆめたん。




b0053973_0211727.jpg
★ 唇をめくって歯茎の奥まで念入りに!




b0053973_0213012.jpg
★ 顔を押さえつけてまでやる事ないし、そんな事されたら少しは反応しろよ、ゆめたん・・・といつも思う。




b0053973_0214115.jpg
★ 一通りの作業が終わっても起きあがらないのでしばし休憩中。




b0053973_0215310.jpg
★ その内一緒にzzz・・・・・。
[PR]
by byj_tmk | 2008-05-30 00:32 | ビンゴ!
<< テンション下がり気味 洗濯機事件 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧