JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
明治公園でフリマ♪
昨日と打って変わって暑い日曜日、明治公園のフリマに出店して来た。前から残っていたフリマグッズに加えて、引越しと共に又出てきた捨てられない物を大量に車に積み込み、朝早く起きて出かけた。天気のお陰か人出も多く過去数度のフリマ出店の中で一番の売り上げ記録、まだ荷物は残ったけど充実した1日だった。

b0053973_0164270.jpg
★ まずはゆめたんが看板犬、でも暑くてだらけている。




b0053973_0165626.jpg
★ ビンゴと交代、売り上げの大半は犬猫グッズ&カラー。




b0053973_0171066.jpg
★ おっ、ブルテリアだ!と思ったらマシュウ君が突撃訪問してくれたョ。




b0053973_0172343.jpg
★ 久々に会ったマシュウ君はすっかり体も大きくなり、ちょっと大人びた感じに。ゆめたんと遊びたそうだったけど、狭い会場内に暑いわで不完全燃焼に終わっちゃったね。又近い内にゆっくり遊びましょう♪




b0053973_0184293.jpg
★ 暑くてビンゴもだらける・・・結局車の中が一番涼しいと言う事で、この後トリオは車内に待機、でも窓は全開だったから通りがかる人にいっぱい声をかけてもらった。




b0053973_0185676.jpg
★ 沢山の人で大盛り上がり!




b0053973_0191283.jpg
★ ほとんど車に乗っていたゆめたんだけど、飼い主同様日焼けしてしまって帰ったら顔が真っ赤に。




b0053973_0192861.jpg
★ 一旦家に帰ってから、近くの焼肉屋さんで打ち上げ!




b0053973_0194610.jpg
★ 引っ越してから気になっていた焼肉屋さんで、初めて行ったんだけどレバ刺しやホルモン系もかなり美味しかった。




b0053973_020858.jpg
★ 特上カルビも最高! 今日は考えた末トリオはみんな留守番としたんだけど、帰ってきたら一番の問題児、ビンゴもお漏らしせずにお利口にできた。しかし・・・チキちゃんのウレションが(´ヘ`;) たった1時間くらいなのに。
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-02 00:38 |
<< 今日の発見 雨の蒲田 >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧