JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
撮影会とゆめたん一人旅
土曜はお昼くらいから犬猫合同の撮影会、友達からの紹介でみんなの写真を撮ってもらうことに・・・もしかしたらある冊子に使われるかもしれない。女性カメラマンさんでかなりの犬猫好きと見え、扱いも慣れているしその手の話題も豊富でとても楽しかった。今回は犬と猫の組み合わせで撮りたかったんだけど、なかなか思うようにいかない中、やはりモデルっこ気質のビンゴだけは今回もばっちり。。。爆

それどころか自分の出番でもないのに何度割り込んで邪魔をしたことか。。。(≧∀≦) そしていつもなかなか良い写真が撮れないチキちゃんもなんだかいい感じ~。猫たちも滅多にプロに撮ってもらう事がないし、とにかく出来上がりがめっちゃ楽しみだ。

そして撮影終了後、珍しく風邪気味で不調な相方に留守番を頼んでゆめたんと二人で出かけた。行き先は・・・ホームセンター、買いたい物があったんだけど1軒目では満足できずに2軒も、しかしそこでも見つからずに終わった。

b0053973_0465011.jpg
★ 試し撮りはまずゆめたん&チャミ!




b0053973_047237.jpg
★ 思わず割り込むビンゴ!




b0053973_0472064.jpg
★ 次は階段で撮ろう。




b0053973_0473362.jpg
★ 今度は椅子の上。




b0053973_047513.jpg
★ てっきりみんなで出かけると思い込んだゆめたんは、テンション低くうなだれ坊主。




b0053973_048381.jpg
★ でもでも、外の風を感じたら少し楽しくなってきた。




b0053973_0481660.jpg
★ どんどん身を乗り出していくゆめたん、それはいいけど顔が重いのかサイドミラーにあご乗っけてるしww




b0053973_0483972.jpg
★ しまいには運転する気?!渋滞中だったから良かったけどかなり邪魔だョ。




b0053973_0485222.jpg
★ ホームセンターではめっちゃおとなしくて、なんだかいつもの騒がしさ(主にビンゴw)が嘘のよう。この後すれ違いざま、ダックスに思いっきり吠えられて凹みまくりのゆめたん。




b0053973_049825.jpg
★ ホームセンターの目の前の公園にて軽く散歩、やっと少しテンションアップ。




b0053973_049209.jpg
★ そして2軒目のホームセンター、こちらは成城と言う土地柄か?!前の所で買った同じ物が1,000円ほども高いのにびっくり、でもちょっと得した気分ww
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-08 01:12 |
<< JRTCJファンデイin秋が瀬公園 祝! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧