JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
JRTCJファンデイin秋が瀬公園
日曜は秋が瀬公園でのJRTファンディに参加の為、早起きして出かけた。毎度フォルテ家のテントにお邪魔してまずは軽く散歩。そして受付してすぐに練習走行。ビンゴは憶えていたようで、もう走る気満々、他の子が練習で走っている姿をテントの中から見ているだけで大興奮!スタートに付く時にはMAXに達していたかもww 残念ながらそんなやる気もちょっとしたタイミングの差で出遅れ、最後まで追いつく事は出来なかった。

その後の本レースも、もちろんやる気満々でスタートしたが、またまたメンバーが優勝候補と揃いとあって力及ばず。。。(´・ェ・`) でも前向きにやる気を見せてくれるビンゴは、本当に頼もしかったョ。今まで足の長さで2グループに分けられていたのが、今回から3グループに分けられたので、超短足犬のビンゴにも少し希望の光が差し込んだと思ったんだけどなぁww でもビンゴ自身が楽しそうに走ってるのを見てるだけで大満足!

そして今回はガルガル競争にも参加、こちらもビンゴの大得意そうな競技、好きなおもちゃに一番長くぶら下がっていられた子が勝ちなんだけど、持って行くオモチャを前から選んで作戦を立てていた。こちらもやる前から大興奮でいい感じだったんだけど、またしてもやる気がありすぎて空回り、後もう少し長くぶら下がっていたら入賞もありえたかもしれなかったのに・・・残念!!何はともあれ予報では雨も降りそうだったのに、最後まで一滴も降らずに無事に楽しく終える事ができた。


b0053973_023511.jpg
★ まずは練習走行。




b0053973_024143.jpg
★ 本レースのピアノちゃん(オレンジ)。




b0053973_0242668.jpg
★ 出走前のビンゴ!周りの子にも負けじとやる気満々!マズルにも慣れたもんw




b0053973_0244185.jpg
★ 4頭中3頭め、2位までなら決勝進出だったのに残念、でもこの必死顔のビンゴは可愛い。




b0053973_0245472.jpg
★ 集合写真




b0053973_0534243.jpg
★ ガルガルぶら下がり競争!




b0053973_0252791.jpg
★ ガルガル出場中のピアノちゃん(左)とビンゴの異母姉ちゃんのまめちゃん(右)。
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-09 00:53 | ビンゴ!
<< 1週間がかりで作ったケーキ達 撮影会とゆめたん一人旅 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧