JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
1週間がかりで作ったケーキ達
6月の8日はゆめたんの誕生日、今年で5歳になった。そして翌9日はこてっちゃんの誕生日、今年で17歳となった。いつも誕生日なんか忘れてしまうことも多い我が家だが、こてっちゃんのお母さん猫@まこりんは14歳、お父さん猫@とむきんは16歳で亡くなった為に、それ以上は絶対に長生きして欲しいと思い続けて今日の日はちゃんと前から指折り数えて待っていた。とは言え特に何かしてるわけではいないが。。。(゚ー゚; 最近は耳が遠くなり、目もいまいち見えてない時があるような?!状態ではあるけど、とりあえず具合の悪そうな所はなさそうだ。17歳の誕生日を迎えて、これからも我が家の記録をドンドン伸ばしてもらいたいものだ。

そして5歳になった坊ちゃまは、相変わらず赤ちゃんみたいな所もあるけどテンションが低いと老犬と間違われたりもする。。。爆 気がかりなのは眼の事、ボール命のゆめたんの眼が見えなくなってしまう事を考えただけで心臓が苦しくなってくるが、これから先の事は判らないし考えても悩んでもなるようにしかならないと思うしかない。とにかく坊ちゃまもこのままマイペースで健康を維持して欲しいものだ。そして誕生日に向けて今回はちょっと一工夫してケーキを作ってみた。最初は何気なく始めた事がどんどん深みにはまっていき、凝りに凝ってしまう結果に。今ではマイブームとなって材料を沢山買い込んでしまっている。

そこで緊急企画!こてっちゃんの17歳を記念してブログ読者に被り物作ります!種類は食べ物系、花系、その他と3種類かな、作りながら適当に考えていくような雰囲気なので、もしかしたら違う物ができあがるかも?!もし何かいいアイデアがあれば採用して作ります。今作りたいテンションがかなり上がってるのでチャンスww 条件は被った写真を送ってくれる事・・・です! 万が一希望者が多かったら抽選にしますよ~。



b0053973_015559.jpg
★ こてっちゃん祝17歳♪ こてっちゃんにはチョコレートケーキを・・・プリンと板チョコが乗っかっています。




b0053973_064776.jpg
★ ゆめたん祝5歳♪ こちらはケーキの定番クリームケーキを・・・イチゴに生クリームがたっぷり、果物好きなゆめたんにはオレンジとキウイも乗っけて。




b0053973_012959.jpg
★ そして我が家の実質的リーダービンゴ!こちらはパーティ用の三角帽をイメージしたんだけど、別物になってるよねww




b0053973_0122556.jpg
★ フラワーガールのチキちゃんは花束をイメージ、いつもモノトーンなチキちゃんだけど、ちょっと華やかでしょ。




b0053973_055114.jpg
★ スリーショット。




b0053973_1135347.jpg
★ プレゼントに埋もれる嬉しいゆめたん・・・誕生日とは言え特にプレゼントも用意してなかった飼い主に変わって、プレゼントしてくれた皆様、どうもありがとうございました。とても嬉しいです♪
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-10 01:28
<< サボりマン JRTCJファンデイin秋が瀬公園 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧