JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
最近の嫌なパターン
水曜、何だか風邪っぽくて喉と頭が痛い、仕事が又立て込んできたのに困ったもんだ。元々体は丈夫な方だが、社会人になってから運動らしい事もせず、仕事もハードで徹夜なんかばかりしていた為に、犬を飼う前は年に何度も熱を出して寝込む事があった。それが散歩が日課になってから体力は相変わらず落ちているけど、あまり風邪をひいたりしないし寝込む事も滅多になくなった。そんな自分が風邪をひく最近のパターンと言ったら・・・常に相方にうつされるパターン。先週末に熱を出して治ったと思ったらうつされてしまったようだ。週末に向けて寝込んでいる場合じゃないんだけどなぁ。。。(´・ェ・`)



b0053973_0555493.jpg
★ ムシムシと暑い1日だった。あっちこっちで行き倒れのように転がっているヤツがいる我が家。



b0053973_0453123.jpg
★ ゆめたんは何故か足が少しだけでも寝床にかかっているのが好きみたい。
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-12 00:58
<< ゆめたんの災難 サボりマン >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧