JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
元町~中華街
何だか風邪もまだすっきりと治らないし、仕事も忙しいし気分的にすっきりしない最近だが、今にも降りそうな雨が予報が外れて降っていなかったので早めに出かけた。久々の元町&中華街、最近はみなとみらい近辺まではちょくちょく行くが中華街はペットフェア以来かなぁ。雨が降らないのは良いけど、お陰でムシムシ蒸し暑くて汗だく。でも色々食材を買ったり、中華を堪能して帰ってきたョ。

b0053973_05133.jpg
★ まずは港の見える丘公園を軽く散歩。




b0053973_051477.jpg
★ そのまま歩いて元町をブラブラ。




b0053973_052721.jpg
★ 途中テンションが下がってきたゆめたんに、声をかけてくれた人に大興奮の大喜び。




b0053973_05387.jpg
★ 上の人のお陰で又足取りが軽くなるゆめたん。




b0053973_055114.jpg
★ 中華街まで来たけど暑くてへたばる。




b0053973_06526.jpg
★ 買い物途中で休憩中のトリオ。




b0053973_062054.jpg
★ 買い物を待つびんゆめ。




b0053973_063193.jpg
★ 段々本格的にバテてきたゆめたん、車に連れて行こうとするがついに歩かなくなった為に必殺抱っこ。トリオはしばらく車で待機してもらって、中華料理を満喫。




b0053973_081922.jpg
★ そして帰る途中に川原で軽く遊ぼうと思って行ったのに・・・着いた途端雨だよ。



b0053973_064293.jpg
★ せっかくだから雨の中だけど少しだけ遊んで帰宅。
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-22 00:24 |
<< 武蔵野うどんツアー改め・・・PD 野性味のないヤツラ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧