JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
久々にやっちまったョ!
何年ぶりだろ?!ビンゴとゆめたんって流血するほどの喧嘩って過去にも数えるほどしかしたこと無いんだけど、今朝久々にやっちまいました。原因はつまらない事で、チキちゃんが食い散らかした野菜、それもほとんど形が無いくらいのカス(チキちゃんは野菜があまり好きでない為、ご飯に野菜をたっぷり入れると普段は残さないのに食い散らかす)の取り合い。ゆめたん的には喧嘩してまで食べ物を取り合う気は、いつもならないはずなんだけど、きっと何か虫の居所が悪かったのだろう、応戦してしまったようだ。

と言うのもご飯を食べ終えてお皿を下げたりして眼を離した隙だったから、その現場ははっきり見てなかったのだが母が見ていたらしい。でも考えると喧嘩っていつも見てない時なんだよね。普段はどっちかが引く所を、引かないで喧嘩になるパターンがほとんど。一喝すると一瞬ですぐに喧嘩も止めたが、完全にゆめたんの負け、眼の上とあごから軽い流血、そしてビンゴ、無傷。その後のしょぼくれたゆめたんったらちょっと可哀想なくらいの落ち込み具合だった。

普段なら朝起きてトイレ&水飲みは必ずなのに、起きてすぐにご飯をたべて喧嘩してしまった為、トイレも行かず水も飲まず・・・トイレに誘導しても何故か戻ってきちゃうのだ。結局行ったのは1時間位してから、そしてビンゴも悪いと思ったのかしばらく時間が経つと、いちいちゆめたんの側に行ってペロペロしたり、わざと遊びに誘ったり、犬もそれなりに考えるてるんだなぁと感じた。

b0053973_116188.jpg
★ テンションを上げる為におnewのボール登場!




b0053973_1163684.jpg
★ ボールだけはゆめたん、絶対に譲りません!今日もせっせとボール運びの甲斐があってテンションも元通りに。




b0053973_117217.jpg
★ 昨日田舎から戻った母のお土産のさくらんぼ、初めて見たけどほとんどが双子ちゃん。ビンゴはなんと!自ら種出しができたョ。




b0053973_1172364.jpg
★ 偶然撮れた面白画像。多分転がり落ちる寸前だと思うww
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-25 01:35 |
<< ゆめたんのお宝がぁ・・・ 新入りちゃん >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧