JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんのお宝がぁ・・・
水曜は何故か又散歩拒否のビンゴ、どうやら誰もいないとそんな事は出来ないくせに、月曜母がきたから多分家にいても一人じゃないと思ってのことのようだ。そんなビンゴは置いて又ゆめチキと自転車で出かけた。この二人はどちらもボール大好きなのはいいが、圧倒的にチキちゃんが素早く、目が見え難いゆめたんは益々不利で一緒に遊んでもつまらなくなる事は目に見えている。

でも最近のゆめたんは散歩=ボール遊びと思っているから期待を裏切るのも可哀想だし・・・なんて思いつつも遊び始めると何とかなった。新しい自転車を買ってからは、ゆとりがあるのでボールも常に2~3個カゴに入れている。ボールをそれぞれに1個ずつ出してあげたけど、案の定同じのの採り合いだ。

そして遊んでいると急におかしな気配が。チキちゃんが私の後ろに釘付け、で、振り返ってみるとカラスがゆめたんの大事なボールの入ったビニール袋をあさって何処かへ持ち去ろうとしていた。慌てて追い払ったらすぐに落としたので、お宝は盗まれずに済んだが全く大胆なもんだョ。食べ物が入っていたら間違いなく持って行かれたかも。

b0053973_1222496.jpg
★ 最近駒沢公園は色んな所で工事をしている、そして途中通行止めになっていたり。そんなわけで今日は珍しく数少ない草むらで遊んだけど、なかなか良いかも。




b0053973_1224820.jpg
★ チキちゃんはわざとゆめたんに意地悪をする。




b0053973_123110.jpg
★ 途中から草をむしって食べ始めたチキちゃん、その間ボールはゆめたんの物にww




b0053973_1231298.jpg
★ たっぷり2時間ほど遊んで戻ったら恨めしげな顔でビンゴがお迎え。ゆめチキのニオイチェックはくまなく行われてたけど、そんなに気になるなら一緒に行けばいいのに。。。爆
[PR]
by byj_tmk | 2008-06-26 01:41 |
<< 勝手に即席寝床 久々にやっちまったョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧