人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ニコラ君とデート
金曜日は午後から☆BYJの仕入れの為に浅草橋→浅草→蔵前辺り巡りをした。その後急なお誘いにもかかわらずニコラ君が合流してくれて一緒にお散歩!前に会った時はまだおこちゃま感たっぷりで可愛いかったけど8ヶ月ぶりに会うニコラ君はすっかり逞しいイケメンに成長していた。地元の人しか知らないニコラ君のお散歩コースに連れて行ってもらったョ!都会のど真ん中とは思えないとっても素敵な所、写真が美味く撮れなかったのが残念。

ニコラ君とデート_b0053973_10293489.jpg
★ 出かける支度をしていると『いつもとなんか違うぞ・・・』とすぐに察知する。最近自分一人で運転の時は助手席に乗せるようになってしまったお陰で車の中が毛だらけ。




ニコラ君とデート_b0053973_10294754.jpg
★ ビンゴは2日間外に出ていなかったせいか、車の中でもチョロチョロして興奮、落ち着いているゆめたんに比べてどうも邪魔くさいww




ニコラ君とデート_b0053973_1030272.jpg
★ 買い物中ずーっと待って待ちくたびれたトリオ、車から降りて散歩タイムになったらテンション↑。ニコラ君との再会も嬉しくて大興奮。




ニコラ君とデート_b0053973_10302119.jpg
★ 途中にあるカフェにてしばし休憩、みんなでお茶をし色んな話で盛り上がる。




ニコラ君とデート_b0053973_10303542.jpg
★ みんなで歩いた後は秘密のドックランにて少し放牧。ニコラ君のボールをお借りして夢中になるゆめちきとそれを追いかけるニコラ君。
by byj_tmk | 2008-06-28 10:54 |
<< トリミングday 勝手に即席寝床 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧