JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
長い間ありがとう
先週末に20年位前に買った韓国製の14インチTVが壊れた。③茶に火事で無くなった長崎屋がまだあった頃でそこで買った物だ。そして今日はついにコンデジが壊れたようだ。電源も入るしシャッターも切れるが液晶の窓が真っ白で何も映らない。いつも微妙な壊れ方で捨てるにはもったいない・・・みたいな感じが多い中、これだけすっきり壊れると次が買いやすいってもんだ。しかしながらボーナスもとっくに出たが、右から左へスルーなのが痛い。。。(´・ェ・`)

b0053973_0391819.jpg
★ 相変わらずカメラを向けると変顔なじゅっちゃん。




b0053973_0393013.jpg
★ 何をしてるのかと言えば・・・ゆめたんと寝床の取り合い。今日は久々に窓を開けていてもめっちゃ暑くて、冷房に変えるくらいだったと言うのに見るのも暑苦しい。




b0053973_0394486.jpg
★ ちょっと水を飲みに行ってる間に場所を取られたゆめたんが、しょぼくれてずーっとジュジュの目の前にたたずんでいたから、可哀想と思いジュジュをどかしてあげた。喜んで入ったのもつかの間、ジュジュも負けじと強引に割り込んできた。でもやっぱり暑いらしく、この後ハーハー言いながら耐え切れずにどちらとも無く解散となった。
[PR]
by byj_tmk | 2008-07-03 01:06
<< ゆめたんマジック! 【カンフーパンダ】 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧