人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ゆめたんマジック!
コンデジが壊れてしまったのでしばらく散歩のガゾは携帯からとなる。近年携帯を買い換える時には、デジカメ機能の一番充実した物を選んでいるつもりだが、いざとなるとやっぱり使えないね。携帯で撮ってる人って沢山いるけど、みんな良く綺麗に撮れるもんだなぁとつくづく感じる。それとも何か撮り方とかが悪いのだろうか?!買ってからほとんどカタログ見てないから、もしかしてその可能性もある。

ところで今週になってビンゴが又散歩をサボりだし、火曜日1回しか行ってない。急ぎの仕事なんかで忙しいから楽ちんでいいけど、やっぱり気になるなぁ。原因不明、さっぱり解からない、誰か動物と話せる人を紹介して欲しいよ~。

ゆめたんマジック!_b0053973_1212336.jpg
★ 草むらで恒例のボール遊び。




ゆめたんマジック!_b0053973_1214025.jpg
★ 暑い中きりなく走るゆめチキ、この後ドックランに立ち寄ったらななちゃん発見、しばし立ち話。




ゆめたんマジック!_b0053973_1215512.jpg
★ アミアミボールと音のなるボール2個持って行ったんだけど、段々興奮して2個とも抱え込むゆめたん。そして入るはずのないアミアミの中に、もう一つのボールを入れてしまったゆめたん。どうやって入れたか分かるかな?!(笑) この現象にチキちゃんも気が付かず、ずーっとボールを捜していたのが可笑しかった。
by byj_tmk | 2008-07-04 01:36 |
<< あぢぃよぉ・・・ 長い間ありがとう >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧