JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
あぢぃよぉ・・・
もう少しで梅雨も明けるのかなぁ、金曜はとにかく暑い1日だった。あまり早く散歩に行くと暑いし、かといって暗くなるとゆめたんは目が見え難くなるから可哀想だし、チキちゃんはただでさえ暑そうなのに、陽があると益々暑そうだし・・・なんて色々と考えてしまう。とりあえずはちょっと暗くなりかけにスタートしたが、今日はビンゴも強引に誘って連れ出した。

そして近くのコジ○電気にデジカメの下見に。ここはワンコOKなんだけど、さすがにびんゆめ2匹連れて入るのも気がひけるので、ちょっと待っててもらってチェック。その後仕事の資料を探してフラフラ、こう言う時に限って資料画像をデジカメで撮らなければならなかったりするので、重たいけど一眼に登場してもらった。早く新しいデジカメ来ないかなぁ。

昨日のアミアミボールに普通のボールが入った話、実はアミの一部を誰かが食いちぎっていたのだ。だからゆめたんが2個同時に咥えたりして、ぐちゃぐちゃに押された時そこから入ったのでした。。。(≧∀≦) でも実は一瞬私もかなり驚いたのだww

b0053973_1152954.jpg
★ クーラーを付けてもハーハー言ってとにかく暑そうなゆめたん。ビンチキはそこまでも暑がってないのに何で?! しかもリビングのタイルや涼しげな一角もありそうなのに、わざわざこの寝床で無理やり。でも暑くて落ち着かないのかあっち行ったりこっち行ったりフラフラ。




b0053973_11541100.jpg
★ フラフラしてるから又ビンゴに大事な寝床を取られてしまった。




b0053973_1155495.jpg
★ この状態で10分以上。。。爆 ビンゴもビンゴだよ、ゆめたんのちんちんが頭に乗っかってるし(≧∀≦)




b0053973_116799.jpg
★ 我慢できずに割り込むゆめたん、何故かビンゴには少し強気に出れるんだよねww それにしても全く暑苦しい。
[PR]
by byj_tmk | 2008-07-05 01:40 | 夢太
<< 初水遊び&newコンデジ ゆめたんマジック! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧