JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
グルメ探索&グランベリー
日曜は相方がどうしても食べたいと言うので海老名まで刺身を食べに・・・お手ごろ価格で新鮮&ボリュームたっぷりと言う店を発見したらしい。そちらはグルメブログにお任せして、まずは途中の公園で軽く散歩。どうせ暑いに決まっているからうっそうとした森のような所を探して立ち寄ってみた。思った以上にうっそうとしていたが、それでもやっぱりかなり暑かったョ。

その後食事をしてグランベリーモールへ、かなり久々だったがセール中にもかかわらず、特にめぼしい物はなく疲れただけww そして帰る途中スーパービバホームに寄ったが省エネの為かクーラーがきいてなくて早々に出る。そしてニコタマ高島屋に寄ったらやっと涼しくなれたが、普段からクーラーのきいた所でダラダラしてる犬や人には、暑さでちょっとハードな1日だった。

b0053973_058177.jpg
★ 偶然立ち寄った森、地図で見ただけでも相当な広さだったけど、暑くてとてもじゃないけど一回りできなかった。又涼しくなったら行ってみたいかも。




b0053973_0583156.jpg
★ 木で出来た橋を渡る。




b0053973_0584249.jpg
★ 橋から下を覗くびんゆめ。




b0053973_0585548.jpg
★ 橋から見る景色は自然たっぷりで、都会の中とは思えない。




b0053973_0591025.jpg
★ なにやらカメラオヤジが沢山いると思ったら、野鳥の撮影をしているようだった。




b0053973_1302550.jpg
★ 途中冷たい水道で水を飲み浴びる。




b0053973_0592269.jpg
★ グランベリーのジョーカーにて。




b0053973_0593662.jpg
★ 買い物を待つびんゆめ。




b0053973_0594892.jpg
★ 買い物を待つビンチキ。




b0053973_10467.jpg
★ カート大好きなびんゆめは最近見かけると乗りたがる様になった。




b0053973_10198.jpg
★ ここのカートは深くてびんゆめが立ち上がっても丁度いいくらい。




b0053973_103178.jpg
★ お留守番組の猫チームにはジョーカーでお土産を! ベンガルチームにはこの手の羽ものが一番人気。
[PR]
by byj_tmk | 2008-07-07 01:26 |
<< 又襲われたゆめたん 初水遊び&newコンデジ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧