人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
スリスリ、ケリケリ!
チャミのヒートも又一段落したようで昨日くらいからだいぶ落ち着いてきた。しかし体は小さいのに猫チームの中で一番声が通るしでかい。窓を閉め切っていても外から聞こえるくらい、まだ目撃はしていないけど、近所の放し飼い猫が寄ってこなければいいが。

スリスリ、ケリケリ!_b0053973_1222363.jpg
★ 暑くてダラダラ。




スリスリ、ケリケリ!_b0053973_1223551.jpg
★ ゴロゴロしていたと思ったら側にいたビンゴの顔を抱え込んでケリケリ攻撃! ビンゴもなすがまま、見ていてかなり面白いww




スリスリ、ケリケリ!_b0053973_1225089.jpg
★ そして先日頂いた猫用のオモチャ、かなり魅力的な匂いがするらしく出した途端みんな集まってきた。まず最初はジュジュから、スリスリ、ケリケリ!




スリスリ、ケリケリ!_b0053973_123254.jpg
★ 次にパン君、この匂いが初めてのチャミはうっとりする兄ちゃん達を恐る恐る覗き込んでいたけど、すぐに交代して同じくスリスリ、ケリケリ!
by byj_tmk | 2008-07-12 01:34 | チャーミー
<< 今年一番の暑さ くだらないけど毎日気になる事 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧