JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
今年一番の暑さ
土曜はチキちゃんのバリカンをしてから又庭で水遊び、今回はカメ達と合同だ。家が広くなった分クーラーのきいていない所も多々あり、完全に普段クーラーに頼り切っている為みんながダルダル。そんな時外で水遊びをしてから家に入ると涼しくていいのだ。その後少し休んでから都心までちょっと買い物へ。途中で発見した公園のすばらしい事!都会のど真ん中にこんな所があったの?!って驚いた。夕立に合わなければもっと良かったんだけど。

b0053973_053564.jpg
★ この前の水遊びが楽しかったらしく、みんな待ってました!と庭に出る。




b0053973_0532162.jpg
★ ゆめチキは相変わらず1個のボールの取り合い。とにかくチキちゃんがしつこくゆめたんのボールを取ろうとする。他にもっと魅力的なオモチャを出しても、全く見向きもしないのは一体なんで?!




b0053973_0533541.jpg
★ ビンゴは又水と戦っていた。水を止めると“早く出して水かけてよー”って目で訴えるのが面白い。




b0053973_0534866.jpg
★ ヒョウモンリクガメの力(リキ)とホシガメの王ちゃん(おう) 新居になって初の庭デビュー。冬を越して一段とみんなでかくなった。横にしても片手で持ち上げるのは困難なくらいだ。



b0053973_054275.jpg
★ ゆめたんの尻尾がちょっとアンテナチックで可愛い写真。




b0053973_0541823.jpg
★ 公園の駐車場に着いて、みんなにリードをつけていざ歩き出そうとした瞬間くらいに雷と共に物凄い夕立が、すぐさま又車に逆戻りしてしばらく待機。少しして雨も上がってから公園内を散策した。とっても広々して綺麗な芝生広場があったけど、ノーリード犬がうようよ寄ってきてヒヤヒヤ。




b0053973_0543121.jpg
★ ちょっと暗いけどこんなうっそうとした森みたいな所もあるかと思えば、大きな池もある。今度又天気のいい日に行ってみたいな。
[PR]
by byj_tmk | 2008-07-13 01:19 |
<< 久々の城南島 スリスリ、ケリケリ! >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧