JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
海鮮丼と滝
3連休中日は前から相方が行きたいと言い続けていた千葉の、海鮮丼を食べ滝を見るというコースへ行ってきた。ガソリンが高く道もすいているらしいし、うちの車が小さくなって燃費もよい為チャンスとの思いも。まずは海ほたるで少しブラブラしてから金田漁港にある市場にて海鮮丼を食す。その後通りがかった公園で軽く散歩してから『養老の滝』へ向かった。そして帰りは陸路で千葉の大きなホームセンターに寄って帰ってきた。

b0053973_9532687.jpg
★ 海ほたるにて。




b0053973_9533870.jpg
★ 海ほたる君と言うキャラクター、一緒に写真を撮ろうと思ったらゆめたん、巨大なオモチャと思って大興奮! 海ほたる君をびびらせてました。。。爆




b0053973_9535016.jpg
★ 地元の市場、道の駅みたいな感じかな。取れたて野菜なんかも沢山買ってきたよ。海鮮丼はボリューム満点ご飯も美味しかったが外なのでとにかく暑かった。




b0053973_95419.jpg
★ 途中に立ち寄った公園、暑いから噴水の中に入りたくてしょうがないビンゴ!




b0053973_9541399.jpg
★ もちろん貸切!




b0053973_9542670.jpg
★ 滝に向かう通路、張り切ってモリモリ歩くゆめたん。




b0053973_9582855.jpg
★ “養老の滝”ってナビで検索したら沢山出てきて全国各地にあった・・・しばらくして居酒屋の方だと言う事に気が付く。。。(≧∀≦)




b0053973_9584082.jpg
★ 到着直後は滝と言うイメージとは程遠く、水もあんまり綺麗じゃなくてがっかり。諦めて帰ろうとして反対側に回ったら水遊びが出来るスペースを発見。ちょっとした洞窟っぽい所もあったりで、一気にみんな盛り上がった。




b0053973_958517.jpg
★ 途中岩がお風呂みたいに深く削れている所があって、良くみないと気が付かない。そんな所にはまって泳ぐビンゴ、溺れるゆめたんww この岩場、ツルツル滑って歩けない相方に対し、水遊びが出来るよう滑らないシューズを履いていった為にバリバリ遊べて楽しかった。




b0053973_959353.jpg
★ 砂利道が嫌いだし、帰る頃にはすっかりパワーを使い果たして電池切れのゆめたん・・・もう止まったまま動かなくなってしまった。
[PR]
by byj_tmk | 2008-07-21 10:28 |
<< 再会 珍しく綺麗に撮れたので >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧