JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ベット製作&読売ペットの表紙を飾る
随分お待たせしている被り物プレゼント企画だが、いよいよ完成も見えてきて日曜に発送予定にまでやっとこぎつけたのに、今日の予定していた作業をしようとしたら白い糸が無くなっていた事に気が付き、一気にテンションが下がる。そこで少し前から作ろうと思っていたゆめたん用のベットを作る事に。実は同じ事をずーっと続ける事が苦手な性分で、被り物製作も少し飽きてきてたので、材料はすで準備済み。ちょっと一番大事なファスナーの取り付けをやっつけで仕上げてしまった為に、その内又やり直す羽目になったが可愛く出来上がり大満足!

ところが早速ゆめたんを乗っけてみたらの表情がイマイチ冴えない。どうやら気に入らなかったららしく、すぐに下りて元の寝床に行ってしまった。。。涙 ちょっと想像はしていたがやっぱりゆめたんはぴったりフィットのが好きで、フラットのベットはイマイチ、素材も暑苦しいくらい冬っぽいのが好みのようだ。でもとりあえずビンゴを乗せたらま“あまあ使ってあげてもいいよ・・・”風な表情で少し寝ていたけど、もし誰も使わなかったら自分が使うからいいけどww

夕方になってからトリオを連れて糸の買出しに行き、帰りは川原で少し散歩して帰ってきた。家に帰ると読売ペットの冊子が届いていた。今月号はチキちゃん&パン君&チャミがモデルで登場。読売新聞の販売店からただで貰えるので、機会があったら見てね♪ この撮影の様子はHPのアルバムにアップしてます!

b0053973_1392594.jpg
★ ゆめたんの一番のお気に入りがこのベット。でも思いっきり冬っぽいから見てるだけで暑苦しいョ。それにこんな格好になるならフラットのベットの方が楽ちんなのにww




b0053973_1233757.jpg
★ あまり嬉しそうでもないビンゴ!




b0053973_1234875.jpg
★ 買い物へ向かう車中、何もこんな苦しそうな格好で寝なくても。




b0053973_1235989.jpg
★ 川原で散歩。




b0053973_1241031.jpg
★ 川原もやっぱり暑かった~。




b0053973_1242035.jpg
★ チキちゃんもパン君もチャミも初モデルだよ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-07-26 01:52 | ハンドメイド
<< 隅田川花火大会! 案の定 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧