JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
熱しやすく冷めやすい・・・ってわけでもないんだけど
最近ちょっと薄暗くなりかけの時に出かけても、暑くて暑くて帰ってくるとシャワーでも浴びたかのように汗にまみれていたので、ボール遊びもしばらくやってなかった。でも今日は今までに比べればほどよい暑さとでも言うか、そこまで気にならない位だったので、久々にボール投げして軽く遊んだ。

そして今週の初めにやっと【こてっちゃん17歳の誕生日企画】の被り物希望者に発送を終えたら、早速第1号にゆみりんさんから可愛い写真が届いたのでご紹介。アトム君からも写真はもらったんだけどチョイ小さいので、後日又送ってくれるのを楽しみに!

b0053973_162272.jpg
★ あまりに今まで暑かったので、普通の暑さでもホッとするから不思議だョ。





b0053973_164599.jpg
★ 真面目顔のシロン君、自分の状態が分ってないのが笑えるんですけどぉ。大概の犬はカメラを向けると目をそらすのに、いつもレンズをちゃんと見るらしい、モデル向きだよね。そんなシロン君のブログはコチラ




b0053973_165754.jpg
★ ケーキのトッピングはこんな感じ。イチゴとブルーベリー&ラズベリーにチョコレート、クリームもたっぷり♪




b0053973_17857.jpg
★ そしてケーキ作りにチョイ飽き気味なので、しばらく気分転換に始めたのは【刺し子】 今は糸の色もカラフルだし、柄も生地も色々なパターンがあっていい。なるべく気が狂いそうなくらい細かいのがやりたいんだけど、とりあえずこんな感じかねぇww 一通りのパターンを憶えたら、後は何も考えずにチクチクしているだけ。肩は凝るけど気持ちが落ち着くよ。 
[PR]
by byj_tmk | 2008-07-31 01:31 | ハンドメイド
<< 渋谷→代々木公園 人気の場所 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧