人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
渋谷→代々木公園
木曜はちょっと買い物で午後から渋谷へ出かけた。通過地点としてはしょっちゅう車で通るけど、どうも人の多さが嫌で滅多に買い物は行ってなかったので、どんどんと変化している街に驚く事も多い。すぐに済む用だったので東急本店通りの路上パーキングに止めようとしても、すべて荷降ろしように変わっていて止められない。その後もぐるぐるパーキング探し。

やっとの思いで見つけ買い物も済ませたら、近くの代々木公園まで足を伸ばしてみた。木が沢山あるお陰もあって全然暑さは感じない。休みの日ほど人も多くないし歩きやすいんだけど、なんでココはノーリードが多いんだろう。休みの日はそれほどでもないと思うけど、平日行くと必ず大型犬でもノーリードにして散歩してる人に会う。

今日一番ビビッたのは、がたいのいいボクサーのオスを、スーツ着たおっさんがノーリードで散歩させていた。別にこっちに来なきゃ文句は無いけど、それがきちゃうんだよね。又ビンゴが過敏に反応してガルガルするもんだから益々近寄ってくるし、ちょっと怖かったよ。見かけで判断するのは悪いかもしれないけどやっぱりでかいし怖いよ。前はダルメシアンやラヴ、柴などのノーリードにも会ったし・・・そういう意味で都心の公園ではダントツでダメな公園だね。


渋谷→代々木公園_b0053973_1144515.jpg
★ 噴水の周りがいかにも涼しげだし、吹く風も心地よく感じた。




渋谷→代々木公園_b0053973_1145971.jpg
★ 広い公園ではかなり張り切るチキちゃん。テンションが高過ぎて疲れるョww
by byj_tmk | 2008-08-01 01:30 |
<< どっぷりと集中 熱しやすく冷めやすい・・・って... >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧