人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
普通の土曜日
土曜はマンションの鍵の取替え日、朝から相方が立会いの下玄関の鍵が新しく取り替えられた。そして又暑さが戻り、昼間は外に出たくないくらいだったので、家の中で遊んだり掃除をしたりまったりと過ごした。夕方から得意の蒲田へ買い物に、帰りはお決まりの川原で爆走して帰ってきた。

普通の土曜日_b0053973_1114496.jpg
★ 途中まで別々のテニスボールで遊んでいたゆめチキ。




普通の土曜日_b0053973_1115725.jpg
★ 珍しくちょっと走ってみるビンゴ! が、すぐにバテバテで一人だらける。




普通の土曜日_b0053973_1121737.jpg
★ 完全にボールを見失っているゆめたん。。。涙




普通の土曜日_b0053973_112311.jpg
★ それでも川原はサイコー!大好きなんだよね。




普通の土曜日_b0053973_1125399.jpg
★ 一方猫チームは・・・頂いたオ新しいモチャで盛り上がる。




普通の土曜日_b0053973_113883.jpg
★ シャカシャカ音がする袋に入って大満足。




普通の土曜日_b0053973_1132553.jpg
★ チャミとジュジュでじゃれ合い、取り合いで大興奮。




普通の土曜日_b0053973_1133919.jpg
★ パン君と無理やり一緒に入り込むチャミ。色んな所に穴があったり、メッシュで透けて見えたり。もぐらたたき状態になって超笑えたチャミ。
by byj_tmk | 2008-08-03 01:22
<< 暑いと食べたい辛い物 どっぷりと集中 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧