人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
暑いと食べたい辛い物
日曜は出かける予定もあったが、とにかく暑くて暑くて・・・結局家で遊んだ。新しいオモチャに大興奮して夕方には又川原へ、今日はうちから一番近くの川原。去年の洪水後だいぶ荒れていたので最近行ってなかったけど、又元のように綺麗に復活していた。

夜になっても暑さはあまり変わらず、何だか異常にムシムシした暑さ。こんな時は辛い物で汗をかくのがサイコー!と言う事で近くのタイ料理やさんへGo!

暑いと食べたい辛い物_b0053973_044141.jpg
★ 新しいオモチャは大概まずビンゴが一番に遊ぶ。でも待ちきれなくなったチキちゃんがちょっかいを出して無理やり奪い取った。




暑いと食べたい辛い物_b0053973_0442754.jpg
★ 一旦チキちゃんに渡るとなかなか体も大きいし力も強いので奪い返せないビンゴ! 脇で隙を狙っているョww




暑いと食べたい辛い物_b0053973_0443875.jpg
★ 一方どうせ二人には敵わない事を分かっているゆめたんは、一人違うオモチャでチュパり始めた。新しいアヒルちゃんがヨダレで。。。(゚ー゚;




暑いと食べたい辛い物_b0053973_0445427.jpg
★ 夕方の川原、後からくるチキちゃんと相方を待つびんゆめ。二人並んだ後姿が何だか可愛くて新鮮ww




暑いと食べたい辛い物_b0053973_045893.jpg
★ 今日はビンゴ用に持って行ったお気に入りのボールが大人気になり、みんなから狙われる羽目にww




暑いと食べたい辛い物_b0053973_0452557.jpg
★ ムシムシして一向に涼しくならなかったけど、満足なゆめたん。丁度みんなの散歩タイムが重なったのか沢山の犬が川原にはいた。そして又今日もノーリード犬に寄られてげんなり。しかもドーベルマンにドゴとどっちも呼び戻しがきかず・・・大きくて怖かったよ。




暑いと食べたい辛い物_b0053973_0454358.jpg
★ 最初駒沢のタイ料理店に行ったが休み・・・で、③茶のタイ料理屋さん@屋台風 現地の人が作っているので本場っぽくて超美味しいし、値段もリーズナブル。 写真はタイソーセージのサラダとグリーンカレー。




暑いと食べたい辛い物_b0053973_045551.jpg
★ 揚げ春巻きに汁焼きそば
by byj_tmk | 2008-08-04 01:05 |
<< 信用されないビンゴ! 普通の土曜日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧