JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
信用されないビンゴ!
月曜は急遽夜飲みの予定が入った為、出かける前にみっちりと散歩したかったのだが、夕方からどんどんと暗くなってきて今にも雨が降りそうな気配。ザーッと降ってから行こうと思って待ってもなかなか降らないし、もうイイやと思って出た途端にポツポツ・・・まったくなんてタイミングだョ。それでもせっかく一歩踏み出したのだから、軽くでも一回りしようと歩いていると結局それ以上は降らないで済んだ。結果オーライだが変な天気。

そして夜は久々トリオの留守番をさせてこっそりと出かけた。この時点ではきっと又ビンゴが何かやらかしてるんだろうなぁと諦めてはいたが、帰ってみると何事も無く留守番できた様子。それでもどうもおどおどしてる風に見えるビンゴだったので、おしっことかかけそうな場所をチェックしてみたが今の所何もなさそう・・・いや、でもまだ信用できないんだよね。

b0053973_250284.jpg
★ 散歩から帰ってきた途端、異変を察知してぺったりくっ付き虫になるビンゴ。いつもなら散歩から戻るとすぐに着替えるんだけど、そのままの格好でいた事でバレたよう、ほんとに感が鋭いよ。そしてせっかくちゃんとお留守番できたようなのに、信用してもらえないのも悲しいww
[PR]
by byj_tmk | 2008-08-05 02:59 | ビンゴ!
<< 第3弾! 暑いと食べたい辛い物 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧