JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
楽しい川遊び!
巷はお盆休みに突入して比較的道もすいてそうなので、友達を誘ってトリオと川遊びに出かけた。朝早いのは苦手な我が家、お昼前くらいに出発しても遊べる所ってあるのかなぁ・・・と思いつつ、なかなか良い所を発見。そんなにかんかん照りでもなく、ほどほどに暑かったが飲んで食べて、犬達は沢山遊んで楽しい1日だったよ。

b0053973_10222752.jpg
★ 到着早々待ってました!とジャバジャバと入っていくトリオ。




b0053973_10223630.jpg
★ 足の長いチキちゃんはなかなか完全に泳げる深さの所は無いけど、流れの早い所もガンガン入って行く怖い物知らず。




b0053973_1023468.jpg
★ リーダービンゴもちびっこいくせに積極的! かなり急な流れにもかかわらず、流れにのって泳ぐのがとっても楽しいみたいww





b0053973_1025469.jpg
★ 兄ちゃん頑張れ~、すごいよ!





b0053973_10235942.jpg
★ 流れの早い所とゆるい所をちゃんと見極めて遊んでいるよ。




b0053973_10241233.jpg
★ ビンゴの休憩石『次はどっちに行ってみようかな~』




b0053973_10245912.jpg
★ 泳ぎすぎて体が少し冷えてきたので休憩だよ。ゆめたんはちっとも泳がないで水際でチャパチャパ。




b0053973_10263978.jpg
★ 『泳ぎもいいけどボール投げてよ!』




b0053973_10265161.jpg
★ ボケボケしてたらチキちゃんに強奪されるww




b0053973_10322862.jpg
★ 水も綺麗だし、ビンゴも益々泳ぎ上達したね。
[PR]
by byj_tmk | 2008-08-11 10:49 |
<< 夏太り 【大アマゾン展】とイタリアン >>
ブログパーツ
以前の記事
お気に入りブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧