人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ビンゴで実験
少し前TVで犬の躾の特集みたいな事をやっていた。ほとんどは今までも見た事があったり、ネットで目にした事があるような内容で、特に目新しい事はなかったのだけど、考えてみたらそれ自体“どうせやっても無駄・・・”くらいに思って、しっかりと試して無かった事に気がつき、駄目元で実際にちゃんとやってみようと言う事になった。

よくあるパターンなんだけど、うちは玄関のチャイムでビンゴが物凄く吠えてしまう。そしてそれに釣られてゆめチキも吠える事もあるが、ビンゴが吠えなければ全く問題は無い。なので、まずはビンゴ対策、吠えた時にお酢を水で薄めてプシューッとかけるのだ。マンションの時と比べて行動範囲が広く、普段のチャイムではビンゴが先に玄関まで吠えながら行ってしまうので、休みの日に相方と打ち合わせして計画的にやってみた。

最初はお酢を約2倍の水で薄めたが、全く効果なし、顔にかかっても全く気にしていないようだ。で、どんどんお酢は濃くなっていき、結局かけてる方もむせる位になっても全然ダメ、大失敗に終わった。全くなんてタフなんだよ、ビンゴ!

ビンゴで実験_b0053973_147537.jpg
★ 顔や体が思いっきりお酢くさい上にかけすぎてしっとり湿ってしまったビンゴ、それでも全く気にしてないようだけど、写真を見ると片目が少しショボショボ。目に入っちゃったんだね。。。(゚ー゚;




それからちょっと宣伝!
☆BYJでは新色の革が登場しました。ピンクと白です。しばらく気まぐれセールでピンクor白の革でご注文頂いた商品に関しては10%OFFにしますので、ヨロシクお願いします!

ビンゴで実験_b0053973_1471754.jpg
★ 早速ピンクの家用カラーをつけたチキちゃん。
by byj_tmk | 2008-08-15 02:10 | ビンゴ!
<< 暑いのに・・・ 今更ながら >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧