JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
贅沢病?!
久々に体重を量ってみたらチキちゃんが少し体重減、手作り食に変えてから注意はしていたけどやっぱり量が少し足りなかったようだ。最初はバクバクと食べていたチキちゃんだけど、最近はあまり好きじゃない野菜をはじいたり、肉が多いとガツガツ食べるくせに、少ししか入ってないと残すようになってきているのが困りもの。できるだけ肉も細かく刻んで仕分けできないように混ぜ込んだりしているけど、とっても器用に肉だけを取り出したりするから感心してしまう。

なるべく甘やかしたくはないが食べないと心配だし、結局残した物にひき肉を混ぜたりして今の所最後まで食べさせているが、もっとモリモリ食べて欲しいものだ。そして脇には先に食べ終わった約2名がぴったりとくっついて少しでもこぼれてこないか監視しているので、その監視役を監視しなければならないと言う面倒臭さで、チキちゃんが食べ終わるまでに時間もかなりかかるのが大変だョ。

b0053973_0442220.jpg
★ 肉系の物の他にはフード(ドライでも缶詰でも)を混ぜるのも大好きみたい。




b0053973_044389.jpg
★ 少し痩せたとは言え元気はモリモリ!
[PR]
by byj_tmk | 2008-08-21 00:54 | 千輝
<< オリンピックで悩む事 我慢強さNo1 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧