JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
オリンピックで悩む事
朝から晩までオリンピック1色の毎日だけど、もう日曜で終わってしまうと思うと寂しいなぁ。今までは派手な短距離とかを少し見る程度で、こんなにもすべての競技を真剣に見たのは初めてかもしれない。

ところで前からずーっと思っていたのだが、オリンピックを見てる内に又本格的に悩み始めたことがある。それは卓球台を買おうかどうしようか・・・と言うこと。今日なんて台の大きさまで調べて置き場所までメジャー持ってあちこち測ってみたり。国際規格の物はさすがにちょっとでかすぎるけど、一回り小さい家庭用サイズなら何とかリビングに置けそう。ただ問題は誰とやるかだ(笑)

高校生の時に少しだけ部活でやった事があるので、たぶんやり始めれば感が戻りそうだ。こう言うものはあんまり下手な人とやってもつまらない。かと言って歯が立たないような上手な人とやってもつまらない。自分と互角の戦いをしてくる人って周りにいるのだろうか?!そんな事を考えていると、飽きてきた時邪魔になるなぁとか、捨てる時にもお金がかかるなぁとか現実的な事も考え出して、結局気持ちも萎んでしまうんだけどね。

b0053973_1545535.jpg
★ だらしない格好のだらけビンゴ!




b0053973_155577.jpg
★ 座っていると座布団の隙間に無理やりお尻をねじ込み、体重をかけてくるゆめたん・・・重いよ~。
[PR]
by byj_tmk | 2008-08-22 02:05 |
<< 得意技 贅沢病?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧