人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ずぶ濡れ・・・カレンダー
金曜は散歩に出た時間自体が遅かったのだが、珍しく相方が早く帰ってくるというので(とは言え8時半)合流しようと思い地下鉄の出口まで行って待ち伏せする事にした。過去にも待ち伏せしたが会えた事がまだ一度もない。でもちゃんと少し早めだし、出口も前に確認したから間違ってないはず。そう思ってトリオと地下から出てくる人を黙々とチェックしてるがなかなか出てこない。

そうこうしてるうち雷が鳴り始め、ちょっとやばそうな感じだったが多分後少なくとも5分以内には絶対出てくるはずと思い粘ってみた・・・・・でももう限界、早く帰んないと本当にやばい! そう思って家に向かってチャリを漕ぎ出した。うちまで飛ばして5分もかからないと思うが見る見る雨足は強くなり、家まであと数十メートル?! もうすぐそこって所で我慢できないほどの土砂降りになってしまった。

ありがたい事、そこには何処かの会社の大きなガレージがあったので、雨宿りさせてもらうことに。しばらく待ってもバケツをひっくり返したような雨は全然止まない。あと少しで家なのにとても歯がゆい思い、ボーっと雨や雷を見ていると携帯が鳴り相方からの電話。話を聞くととっくに家にいるらしい!(驚) どうやら早めに着いて商店街で買い物して帰ったとの事、しかも全然濡れずに・・・全くがっかりだよ。そしてその後も雨はなかなか止む気配がなく、結局30分以上も雨宿りした末、耐え切れず土砂降りの中家までずぶ濡れになって走って帰ってきたサ。

ずぶ濡れ・・・カレンダー_b0053973_1131062.jpg
★ 傘があってもずぶ濡れになるくらいの酷い雨、考えたら最近こんな雨に合ったことなかったなぁ。




ずぶ濡れ・・・カレンダー_b0053973_1132132.jpg
★ 家の中での雷はあんまり怖くないけど、外だと今にも自分の所に落ちてきそうでかなりの迫力だ。さっきまでボール遊びでテンションアップのゆめたんも、すっかりショボ~ン。






       ---------------------------------


来年の【THE DOG】のカレンダーが送られてきた。
めでたくビンゴ&ゆめたん共に又載せてもらえた様、ビンゴなんて2ヶ月も。
ついでの時にチェックしてみてね~♪



ずぶ濡れ・・・カレンダー_b0053973_1141872.jpg
★ ゆめたんはパンチじゃない方からで、なんだか別の生き物のようで笑えます。




ずぶ濡れ・・・カレンダー_b0053973_1134165.jpg
★ こんな風に見ると、きっと誰もガウガウ犬とは思えないとってもイイ子そうに見えるから不思議。。。爆
by byj_tmk | 2008-08-30 01:41 |
<< うんざり 嬉しい御来訪 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧