人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
うんざり
土曜までの仕事が終わらず朝から仕事三昧、昼間は久々に晴れ間もあり早く仕事を片付けて、トリオを何処かで爆走・・・なんて思っていたのに、夕方には見る見る黒い雲が広がってきて又豪雨が。明日も延び延びになっていた川遊びの予定が、この分では無理そうだし犬達もつまらなそうだよ。そしてせっかくの散歩も又途中雨に降られてしまって消化不良で終わってしまった。

うんざり_b0053973_2105261.jpg
★ 夕飯の買い物で出かけ、ついでに砧公園を軽く散歩。でも何処もかしこも水溜りだらけだし、散歩している人や犬も誰もいない。




うんざり_b0053973_2111222.jpg
★ そんな中サッカーグラウンドだけ明かりがついていて、練習している人たちがいた。音だけで引き寄せられるようにグラウンドに向かってグイグイ引っ張っていくゆめたん。




うんざり_b0053973_2112935.jpg
★ 中に入れないかウロウロ探してみるけど、入り口は見つけられないゆめたん。思いっきりサッカーさせてあげたいけどココでは残念ながら無理なんだよぉ。
by byj_tmk | 2008-08-31 02:30 |
<< 川遊び改め城南島 ずぶ濡れ・・・カレンダー >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧