人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
川遊び改め城南島
1ヶ月ほど前から川遊びを計画してからずーっと週末は雨続き。今回も前日の雰囲気から一旦中止となったが、朝起きて見たらイイ天気だったので急遽決行。でも出発直前でやはり行き先の川方向は雲行きが怪しいとの事で、城南島に変更となった。心配した天気も結果オーライでほぼ1日中雨に降られることもなく楽しく遊べた。犬達も久々の爆走に海水浴で大満足だったはず。

川遊び改め城南島_b0053973_12431676.jpg
★ 珍しく一番に到着した我が家はいつもの場所に先客がいたこともあり、まずはドックランで爆走!




川遊び改め城南島_b0053973_12433264.jpg
★ ボール男は相変わらず何処へ行くにもボール放さずだけど大満足!




川遊び改め城南島_b0053973_1244161.jpg
★ 仲良しトリオ。




川遊び改め城南島_b0053973_12441623.jpg
★ 梨の見張り番@ピアノww




川遊び改め城南島_b0053973_12451868.jpg
★ 見張りの甲斐もなく・・・フォル姉さんに2個も強奪されてしまった。美味そうな梨、私も食べたかったよ~ww




川遊び改め城南島_b0053973_12453765.jpg
★ みんなで海水浴へgo!




川遊び改め城南島_b0053973_12455277.jpg
★ チキちゃんはエアコンのホース?!咥えて泳いでいるね。




川遊び改め城南島_b0053973_1246814.jpg
★ ヘナチョコブルテリア達はなかなか積極的に泳ぐ者なしww




川遊び改め城南島_b0053973_1246269.jpg
★ 本日の遭遇者たち。まず最初にトロ君。




川遊び改め城南島_b0053973_12464312.jpg
★ 次はジェイミー君。




川遊び改め城南島_b0053973_1247549.jpg
★ そして最後に通りがかった方がビンゴを見つけ、顔つきでもしや?!って声をかけてくれた。そしたらなんと!感動の異母兄弟発覚!ビンゴよりもだいぶ年上のお姉ちゃんだ。ちょんまげもお揃いで、目がパッチリと大きいけど体は小ぶりで超可愛かったョ。
by byj_tmk | 2008-09-01 13:07 |
<< 兼用トイレ うんざり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧