人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
世界地図
朝方、ひざの辺りが何だか湿った感で眼が覚めた。手で触ってみると間違いなく湿っていたので、起き上がって見るとそこにはチキちゃんが・・・そして起こしてどかすと大きな地図ができていた。どうやらオネショしてしまったようだ。普段暑がりのチキちゃんは、寝る時も家の中を自由にしているので、トイレも朝までの間勝手にしているが、たまたま寝る時にベットにいたからそのまま寝室のドアを閉めて寝てしまったのだ。

うちは良くベットの上で猫や犬がゲロをする事が多いので、部分的にオネショシーツを敷いている。大概は少しはみ出したり、全然敷いてない所にしちゃったりのパターンが多いんだけど、今回は上手い具合にぴったりそこに納まっていたので、被害もたいした事がなくてすんだけど、全く起こしたりしないでそのままオネショとは何だかちょっと心配。

世界地図_b0053973_1275959.jpg
★ オネショはビンゴもゆめたんもまだ小さい頃に1~2回した事があったな~。でもチキちゃんは初めて、暑がりだから最初ベットに寝ていても、すぐに下に降りて床で寝る事が多いからこんなの初めてだし全く驚いたョ。
by byj_tmk | 2008-09-05 01:54 | 千輝
<< 本日の散歩2時間半 危機一髪! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧