人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
本日の散歩2時間半
本日の散歩2時間半_b0053973_1145350.jpg
★ ご近所のトイプー@ななちゃんちにチョイと用事があってご訪問。『早く出てこないかなー』って興奮して待つ夢チキだが、この後ななママに甘えた為、ななちゃんにコテンパンに怒られたゆめたん(爆)




本日の散歩2時間半_b0053973_115418.jpg
★ その後世田谷公園に行った。グラウンドが新しく綺麗になったお陰か、ナイターのライトがまぶしい位明るい。そこで、先日ゆめたんにと秘密兵器のボールを貰ったんだけど、今週は天気のせいもありなかなか明るい内に散歩できなかったので、やっとその秘密兵器で遊ぶことができた。かなりgoodなボールに大満足のゆめたん、今度はもっと広い所で遊ぼうね。




本日の散歩2時間半_b0053973_1151567.jpg
★ この公園には【プレイパーク】なる子供たちが遊ぶ場所があるのだが、園内を1周してから帰ろうかと思って通りがかったら、なんとその1画で映画の上映会が。




本日の散歩2時間半_b0053973_1152780.jpg
★ 上映していたのは【魔女の宅急便】 しばし立ち止まって見入ってしまったョ。きりがないし、つまらない夢チキが引っ張るので、気になりながらも後に。その後また駅でそろそろ帰ってくる相方を待ってみるも、なかなか出てこないので電話してみると、またしても先に家に帰っていたョ。一体いつになったら遭遇できるんだい?!
by byj_tmk | 2008-09-06 01:39 |
<< 激美味中華 世界地図 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧