JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
激美味中華
土曜は夕方からいつも蒲田→川原コースへ、その後は前々から企画していてなかなか実行されなかった友達の行きつけの中華料理屋さんへ。そこはかの道○六三郎さんも大絶賛のお店らしく、味もさることながら盛り付けもいわゆる中華・・・という感じではなくとってもお洒落。久々にお腹がはちきれそうな位になり、その後のワインも飲めないほど食べ過ぎてしまったョ。とにかくすべてが美味しく外れがないのが驚き! また絶対行ってみたいョ。

b0053973_1119305.jpg
★ これから川原・・・のゆめたん♪




b0053973_11194281.jpg
★ 到着早々やる気のおたけび?!ww




b0053973_1119537.jpg
★ そしてテニスボールを3個持っていったのに、必ずチキちゃんはゆめたんのボールを取ろうとする。




b0053973_1120596.jpg
★ いつもチキちゃんにはすぐに“参ったー”って降参するゆめたんだが、ボールだけは絶対譲れない。




b0053973_1120246.jpg
★ 普段家でオモチャの取り合いだと、簡単に負けてしまうゆめたんも、川原ではかなり頑張って取られないから、それを無理やり取るのが楽しいみたいなチキちゃん。





b0053973_11363063.jpg
★ 久々のボール遊びにビンゴも少しやる気を見せたよ。




b0053973_11203449.jpg
★ 写真を撮ったのも最初だけ、途中からは食べるのとおしゃべりに夢中で(゚ー゚; その他の美味しそうな写真はコチラにありますww




b0053973_11204599.jpg
★ その後ナックル家にて昔のブルテリアオフ会のビデオ鑑賞会。【浜名湖オフ会】 【湘南オフ会】 【所沢のクリスマス会】 【朝霧オフ会】などなど。まだ鼻がまだらだった頃のゆめたんに出会え、妙に可愛く懐かしかったし、元気な頃の2代目ちゃんぷがいたり、パピコのシロン君や横浜のアトム君なんかもいた。写真もいいけどビデオも楽しくてなかなかいいもんだね。
[PR]
by byj_tmk | 2008-09-07 11:51 |
<< ロロ君一家 本日の散歩2時間半 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧