JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
やっと実現
もう何週間も前から計画しては天気のせいでダメになっていた川遊びがやっと実現。連休初日とあって行きの道路は何処も激混みの上、事故渋滞に巻き込まれたりしてとんでもなく遅れてしまったが、楽しい川遊び&BBQが実現できて良かったョ。

b0053973_10385366.jpg
★ 張り切っていたゆめたんも渋滞にうんざり。




b0053973_10391598.jpg
★ 到着早々バリバリ泳ぐビンチキ。




b0053973_10393698.jpg
★ チキちゃんは一段と泳ぎが上手になったね。ココの川は流れも緩やかだし、浅瀬と深い所と両方あり犬にとってはgood!




b0053973_10395533.jpg
★ 泳ぎまくりのビンチキ。




b0053973_10402153.jpg
★ それに比べてボールの方が良いゆめたん。ゆめたんの眼のお陰で封印していたクーパーとの引張りっこも復活、約1年ぶりにみる光景だね~。




b0053973_10404119.jpg
★ 川でのボール遊びも楽しいね。




b0053973_10405251.jpg
★ この日のNO1スイマーはチキちゃん!




b0053973_1041541.jpg
★ おまけ・・・ビンゴ、溺れているわけじゃありません。。。爆 ボールを取ろうとしている所、これがなかなか逃げちゃって取りにくいようだ。




b0053973_10552061.jpg
★ 川自体はそんなに大きくないけど、木がうっそうとしているお陰でタープを張らなくても適度に涼しかった。今年の川遊びももう終わりかなぁ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-09-14 10:57 |
<< 妹達・・・でれでれビンゴ ちょっとやってみようかと >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
人気ジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧