JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
妹達・・・でれでれビンゴ
日曜は夕方からチャミのブリーダーさん宅にお邪魔して、久々の子猫祭りをしてきた。まだ産まれて2週間くらいの眼の開いてない子や、チャミと両親同じの妹達もワラワラ。祭りを堪能した後はななちゃんと一緒に川原へGo! 夏の痛いような暑さもすっかりなくなり、時折吹く涼しい風の中みんなで爆走した。いつもとヘロヘロ具合は同じだけど、若いギャル@ななちゃんに釣られてビンゴもかなり走ったのが笑える。

b0053973_932235.jpg
★ チャミの妹ちゃんです。顔もやっぱりよく似ているし、とっても綺麗な豹柄だよ、模様が写ってないのが残念。




b0053973_9321384.jpg
★ コチラが産まれて2週間くらいの子猫達、小さくて可愛いよぉ。




b0053973_9322537.jpg
★ あちこちにワラワラと。




b0053973_9324528.jpg
★ この二人はゆめたんがボール持って走り、チキがそのボールをしつこく無理やり奪い取ると言う定番の遊び方。




b0053973_933071.jpg
★ ビンゴはななちゃんに夢中、ずーっとしつこく追いかける。




b0053973_9331393.jpg
★ 怒られようと、嫌がられようとめげずにでれでれ。




b0053973_9332569.jpg
★ 沢山撮った写真を見ても大概でれでれとした顔のビンゴだった。しかし若いななちゃんの走りっぷりは素晴らしいね、ビンゴなんて付いて行くのがやっとだったョww
[PR]
by byj_tmk | 2008-09-15 09:58 |
<< 見ようによっては・・・ やっと実現 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧