JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
一瞬の隙を付いて
我が家は外とお風呂場とが出入りできる様になっていて、散歩から帰って足を洗うのにいつも直行する。帰った直後だと暑いのでドアは開けたまま、でもお風呂場のガラス扉が閉まっているから大丈夫、と思っていたら・・・隙を突いて今日チャミが脱走してしまった。ビンゴの足を洗っている時に、横からうっすらと一瞬視界に入ってきたので慌てて“チャミー”と大声で呼んだ。パン君やジュジュだとその声ですぐに戻るのに、チャミは逆に外へ逃げて行ってしまった・・・この違いは何だ?!

すぐに外へ出てみたら庭にいたから捕獲して家へ。何事も無く遠くに行ったわけじゃないから良かったけど、もう超びっくり、焦りまくりだったよ。最近他にも出かけて外から帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間飛び出してきたりもする。玄関の灯りが付いてなかったりして真っ暗だったら見逃してしまいそうでそれも怖いよ。今後要注意だ!

b0053973_121444.jpg
★ 最近こんな所でこっそり寝ているビンチャミ、リビングからは微妙に見えないのだ。




b0053973_122021.jpg
★ チャミはよくココにいる事が多いけど、ビンゴはいじけたりした時ココにいることが多い(笑)
[PR]
by byj_tmk | 2008-09-18 01:37 | チャーミー
<< 三犬三様 引き続き・・・虐め?! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧