JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
彩湖でBBQ
連休2日目、本当は土日で富士山の方までキャンプに行く予定だったが、天気のせいで流れてしまった。そしてその代わりに先週秋が瀬のディスク大会に出場した人達の祝勝会があると言うことでお誘い頂き、全く関係ない我が家も参加させてもらった。途中から雨が降り出してきちゃったけど、フォル家のビックタープのお陰で悠々と続ける事が出来たョ。参加の皆様色々お世話になりました。

b0053973_9461985.jpg
★ 途中降り出してきた雨に、周りの人達は急な雨にあたふたするも余裕の我がチーム。




b0053973_9464148.jpg
★ 久々に会うちゃんぷ、胸周りが又一段と大きくなってスタンダードの貫禄たっぷり。ビンゴを遊びに誘ってくれ、ビンゴも珍しく遊んでいた。




b0053973_9465134.jpg
★ 犬達を泳がせるかどうか思案中の皆さん?!(笑)




b0053973_947582.jpg
★ 最初は躊躇していたけど結局ほとんどの子が泳いだり、水に入ったり。




b0053973_9471878.jpg
★ ちゃんぷ家に貰ったディスク型のガム、みんなそれぞれ奮闘しながら食べていたけど、その食べ方に性格が出るんだよねww そして今回人と同じくらい?!犬用の肉やパンやオヤツを沢山貰った。食い意地の張ってるビンゴは人の分まで貰っちゃって、家に帰って体重を図ったらなんと!8キロ、どんだけ食べたんだぁ、もちろん夜ご飯は抜き。




b0053973_9472917.jpg
★ お坊ちゃまは今日もボール病。ニトロパパに沢山遊んでもらって大満足!
[PR]
by byj_tmk | 2008-09-22 10:10 |
<< 免許更新 4連休の始まり >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧