JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ついに制覇
ついにジュジュがお風呂場のガラス戸を開ける技を習得したようだ。先月寝室のドアを開けるようになってから約1ヶ月、これで家中の扉すべてを制覇した。お風呂場は最初ドア上に開かないよう磁石を付けてもらったのに開けるようになり、その対策で下の方にも磁石を付けてもらってからはだいぶ時間稼ぎが出来た。しかしそれもいつしか破られるようになり、今は磁石2箇所に加えて吸盤で抑えているが、それもここ数日で開けるようになってしまった。

今日なんて昼頃になっても猫達を全然見かけないなぁ、なんて思っていたらお風呂場で何だか大きな音が・・・慌てて見に行くと開けて入ったはいいけど、今度は出られなくなってしまい中で色んな物を棚から落としたりして暴れていた。しかもジュジュだけでなく全員で。。。(-"-; 他にも困るのはお風呂場を網戸にしておきたいけど、出入り自由にすると網戸破りをして外に出ちゃうこと。結構しっかりした網戸なんだけど、アコーディオン式な為、無理やりすると隙間が下の方開くのだ。

この前そのまさかの事が起こって、ドアや窓は閉まっているのにジュジュが庭にいた。その時はすぐに気が付いたから良かったけど、危ない危ない!でも他のドアならともかく、お風呂場のドアはガラスだから鍵なんか付ける事が出来ないんだよね・・・どうしよう、困ったもんだ。

b0053973_1474853.jpg
★ ジュジュがいろんな所を開けて、パン君とチャミを巻き込んでいるのは明白。




b0053973_148066.jpg
★ 気が弱くて慎重派のパン君は、常にジュジュに『止めといた方がいいよ・・・』って言いながら悪の道について行ってしまうタイプww それとは対照的にノリノリで付いていくのはチャミ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-09-26 02:07 | 寿々
<< やる時は・・・やるョ! 肉ひげ >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧