人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪


by byj_tmk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
秋の園遊会
土曜は夕方からチャーシュー家のドックランで【秋の園遊会】と題して盛り上がった。昼でも暑くなくてもう完全に秋って感じ、夜には寒くなって外にずーっとはいられないくらいだった。そして美味しいメニューは焼肉、さんま、モツ鍋などなど、早速美味しい新米も頂き食欲の秋を満喫したよ。

秋の園遊会_b0053973_1055298.jpg
★ 到着早々嬉しくて走り回るクーパー&ゆめたん、もう走り方がスキップのように弾んで楽しさを物語っていたよ。




秋の園遊会_b0053973_10554780.jpg
★ 相変わらずそんなゆめたんのボールを取り上げようとするチキちゃん。




秋の園遊会_b0053973_1056095.jpg
★ ロジャーは定番の席を確保ww




秋の園遊会_b0053973_1056129.jpg
★ 一方家主はそんなうるさいヤツラを敬遠して・・・・・




秋の園遊会_b0053973_10562441.jpg
★ 肉を下さい!・・・じゃなくて、遊んでください♪




秋の園遊会_b0053973_10563699.jpg
★ わ~い!肉だ!肉だー! みんな整列。




秋の園遊会_b0053973_1056499.jpg
★ 夜になって家に入ったら電池切れのゆめたん、顔が真っ赤だョww
by byj_tmk | 2008-09-28 11:04 |
<< 偶然でびっくり! やる時は・・・やるョ! >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧