JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
偶然でびっくり!
日曜は代々木公園へ。実は今度の木曜、ゆめたんがファッションショーにモデルさんに引かれて出ることになり、その面接と言うか顔合わせだった。少し前に5ヶ月のブルテリアの子と一緒に歩いてもらいたいと言われたんだけど、なんと、その子とは偶然にも・・・先日うちに来てくれたRex君だったのだ。

5ヶ月の子と言われたのでまさか・・・とは思っていけど本当に驚き!そして他にも以前下北沢の阿波踊りのときに出会ったバンナ君一家のマルちゃんとコリちゃんもショーに出るとの事で又再会できた。本番はどうなる事かちょっと心配だけど楽しみ~。

b0053973_1182465.jpg
★ バンナ君のお友達でミルちゃん@1歳ちょっとMブルちゃん(ピンクの洋服の子)もきてたよ。




b0053973_1185022.jpg
★ マルちゃん@ジャックラッセルはバンナ家の一番お姉ちゃん。5キロくらいとビンゴと並ぶとかなり小粒で可愛いよ。




b0053973_1191095.jpg
★ 若くてパワフルRex君は遊ぶ気満々なのに、昨日夜更かしをしたせいもあり、少しテンションが下がり気味のゆめたん。




b0053973_1192590.jpg
★ それでも途中からは久々のボール抜きで、Rex君とじゃれあい。ついにはひっくり返ってお腹見せてたよ。。。。爆 でも最近ボール男一筋だったから、他の子とこんな風に絡んで遊ぶ姿って相当久しぶりのような気がして新鮮だった。




b0053973_1194110.jpg
★ いよいよ面接で試し歩きスタート!




b0053973_1195544.jpg
★ なかなか調子よくスムーズに歩き始めたと思ったら、脇で女の子がボールを転がしてきた。もちろんゆめたんの眼はボールに釘付け、やばい!と思ったけど、上手く回避できたんで、ホッと一安心。その後も遊びながら歩くRex君に釣られて何とか上手に歩けたよ。




b0053973_1221292.jpg
★ ゆめたんもRex君とは気が合うようで安心して見ていられる。この凸凹コンビで本番も何とか頑張って欲しいものだョ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-09-29 01:43 | 夢太
<< やっちまったョ・・・ 秋の園遊会 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧