JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
ファッションショー体験記
ゆめたんがNYの某シューズブランドのファッションショー出演の為、昼頃トリオを連れて出かけた。会場に着くと一緒に歩く予定のRex君やバンナ君ファミリーのマルちゃん&コリちゃん達はもうすでに到着していた。しばらくトリオの散歩などしたり、他の出演ワンコの飼い主さん達と話したりしているとリハーサルが始まった。Rex君とゆめたん、今日もなかなか調子よく遊んでいるが上手く歩けるかドキドキ!

b0053973_9434658.jpg
★ まずはこんにちは~、今日はよろしくね♪




b0053973_944264.jpg
★ リハーサルが始まるまで周辺を散歩したり、他のモデルさんの練習を見たり。ビンゴは途中チアガールのお姉さん軍団に囲まれてテレテレ。やっぱりギャルのニオイは全然違うみたいで、いつになく大喜びで珍しくひっくり返って勝手にお腹を見せたり、もう普段と全然対応が違うのにびっくり!(爆)




b0053973_9442819.jpg
★ リハーサルの始まり~。




b0053973_9444048.jpg
★ カッチョイイ車やバイクも沢山出てくるよ。




b0053973_10234036.jpg
★ 出番待ちのワンコ達が集合する。かなり大きな音や車やバイクの爆音、いよいよだよ~。




b0053973_9445117.jpg
★ ワンコ達のリハーサルが始まる・・・なんでゆめたんはこんなにテンション低いしょぼ顔?!




b0053973_9451318.jpg
★ ほそ~い女性のモデルさんはみんな高いヒールだったので、男のモデルさんで良かったね・・・なんて言っていたんだけど。




b0053973_9452633.jpg
★ 調子よくスタート!




b0053973_946996.jpg
★ 下のレッドカーペットが汚れないように被っているビニールがちょっと滑って歩き難そう。




b0053973_9464127.jpg
★ 反対側の所でUターン。




b0053973_947713.jpg
★ 帰りもちゃんと歩いて帰ってきたよ。





ところが・・・ここで急遽予定変更の話が。色んな諸事情でなんとワンコ達の出番が大幅カットされる事になってしまった。で、ゆめたん達の出番もナシ・・・がっかり。せっかく早くから入って待っていたのになんだよー!!とは言えしょうがないのでファッションショーを楽しむ事にした。こんな事でもなければ華やかなファッションショーなんて見る機会もないもんね。

そんな訳でちょっと疲れた1日だったけど、Rex君やマルちゃん、コリちゃん達と沢山遊べたし、ファッションショーの舞台裏、控え室などもじっくりと見れたり、みんなと色んな話もできて楽しい1日だった。



b0053973_9472079.jpg
★ いよいよ始まりだよ~。




b0053973_9475051.jpg
★ まるでTVやドラマで見るような感じ。迫力満点で超カッコよかった。





b0053973_950341.jpg
★ 終わった後はパーティが始まり、出演予定だったワンコ達も一緒に記念撮影。愛犬ちゃんぷの方が取材にきていたらしい。





b0053973_948216.jpg
★ 関係ないビンゴもちゃっかり一緒にww
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-03 10:19 |
<< チーム再編?! 地元ねた >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧