JRTのビンゴ&Sブルテリアの夢太+Sプー千輝&ベンガル’sとの毎日♪

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク
2011/6/28 update!


☆BYJ cake shop

Profile載ってます!


にほんブログ村 犬ブログ ブルテリアへ
カテゴリ
検索
ファン
明るい内にスタート!
夏の間、暑さと紫外線対策の為に散歩の時間を随分遅くしていたが、だいぶ涼しくなったし夕方から雨が降るらしいので、久々に明るい時間に出かけた。今日も忙しいので3匹一緒のまとめ散歩。駒沢公園では北●誠がジョギングしているのに遭遇したョ。


b0053973_1391014.jpg
★ 久々にチキちゃんの笑顔、やっぱ明るい所だとイイ写真が撮れるね。




b0053973_1392227.jpg
★ そして今日もボール運びの坊ちゃま。




b0053973_1393822.jpg
★ 一人池の鴨を見るビンゴ!




b0053973_139513.jpg
★ 軽く散歩した後、気に入りの魚屋さんまで足を伸ばしてみた。少し量が多いがスーパーなどには置いてない物が、格安で売っているから大好き♪ で、そのすぐそばにある昨日話題になっていていた加勢●周のマンション。今日は報道陣も退散したようでいつもの様にひっそりしていたよ。
[PR]
by byj_tmk | 2008-10-08 01:51 |
<< とうとう落ちたョ 休養日 >>
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新のトラックバック
お気楽、味のほどしらず
from Boochanの宝探し
子犬の飼い方評価サイト
from 子犬の飼い方評価サイト
ボロ市
from 桃組工房
女子アナウンサー
from 女子アナウンサー
走り屋
from 走り屋
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧